イオン導入器 美肌効果

上手な組み合わせで美容効果を劇的UP

美容の為に、定期的にイオン導入器を利用しています。

 

もともとのきっかけは、イオン導出で肌をディープクレンジングすることだったのですが、その後ビタミンC誘導体を使ったイオン導入の効果に目覚めたため、イオン導入する時は必ずその前にイオン導出で肌をクリーンにしてから行うようにしています。

 

イオン導入器を使うメリットは、導出ではプラスイオンの働きで洗顔やクレンジングでは落とすことのできない肌の奥の汚れを吸着させることができる点にあります。

 

せっかく効果の高い化粧品を使っても、肌が汚れていたのでは浸透しづらくなってしまいますので、定期的に肌の余分な角質や汚れをしっかり除去できるのが、イオン導入器の導出機能です。

 

イオン導入は、添加物の入らない美容液や化粧水などを導入しています。

 

化粧品をそのまま使うよりも、肌の深層部にまで美容成分が入っていくため、より有効成分の効果が感じやすいのが特徴です。

 

私が使っている美容液は、APPSというビタミンC誘導体で、イオン導入することで肌の潤いがアップしたり、ニキビができにくくなる効果を感じています。

 

又、最近のイオン導入器には超音波機能や温感、冷却機能などがついていますが、超音波機能は特に目の下のたるみに効果があったように感じています。

 

年齢をかさねるにつれてどうしても頬のエリアがたるんでいるのが気になるのですが、リフトアップ効果の高いジェルを付けて気になる目の下の部分をくるくる滑らせるケアをつづけていると、少しずつ肌がハリを取り戻し、たるみが気にならなくなってきました。

 

超音波機能を使う時は、たるみに効果がある美容液を併用するのがおすすめです。

 

美顔器と美容液を組み合わせると、エステサロン並の効果が期待できます。

 

イオン導入器 効果